shimo-lifeのブログ

コネや経験も無い素人が素人ならではの視点で書き綴る!!

継続することの難しさと自分の忍耐力の無さに呆れた

f:id:shimo-life:20190329143814p:plain

新入社員


春の暖かい陽気に桜も咲いてきて、もうこの天気がずっと続けばいい。。。

 

あ!フリーライター1年目のシモです

 

ながらく更新できていなかったのですが、また更新をしっかりして行こうかと思います!

 

まずはグーグル神からのアドセンス取得を目指したい所。。。

 

 

まーなぜ更新できなかったと言いますと、とりあえずライター業務を頑張ってみよう思い一心不乱に。血反吐が出るほどライター業をしていました。

 

営業して書いてチェックして納品して修正があったら修正してを繰り返してました!

 

なかなか自分にあった案件が見つからずに行き詰まることしかなかったのです、、、

 

コネなしスキルゼロから始めているので、まだまだ精進していかないと!

 

てなわけで、今回はこの辺で失礼します!

 

随時更新して行くつもりなので、見てください!!