shimo-lifeのブログ

コネや経験も無い素人が素人ならではの視点で書き綴る!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け出しフリーランスの1日の日程!最初はみんなこんなもん???

どーーもっ シモです! 今回は、フリーライターの1日を紹介していきたいと思います!! まだまだフリーライターになってそんなに時間は立ってないのですが、今からフリーライターになる!4月からライターになる! そんな人に参考になればいいなと思いますね…

高卒達。一緒に頑張ろう。諦めるな!

どーーーも シモですっ! 高校卒業 さて、皆さん最終学歴はどこですか??? 実は、私シモは工業高校卒なんです、、、 『最終学歴は自動車学校!!』 って言うやつたまにいますよね。くそおもんない。。。私も言ってたってのは内緒♪) んで、今の時代は、大…

Amazonプライムが良すぎる件について

どーーーもっ 脱毛系男子ことシモです! みなさんAmazon使ってます?? 逆に使ったことがないって人の方が珍しいかもしれません 実は私もしょっちゅ活用するので、Amazonプライムに加入して見たんです!! そしたら、Amazonプライムが有能すぎて。。。。 な…

10万人を超える脱毛男子!脱毛系男子を徹底解説!

どーーーもっ 脱毛系男子のシモです!! 男性の諸君!自分の体毛について悩んだことはありませんか??? 実はここ最近の日本は女性だけでなく、男性も脱毛をする人が増えているんです ナインティーナインの岡村さんなど芸能人でも脱毛をされている方は多く…

今すぐ出来る副業の代表!ライター業務を解説!

どーーもみなさんこんにちは! フリーライターのシモです! 今回は、現在副業をして増えてきているライターの仕事を説明して行きたいと思います!! 始めようと思ったその日から始められるライター業務は副業の代表ですね! これから、副業を始めようか思っ…