shimo-lifeのブログ

コネや経験も無い素人が素人ならではの視点で書き綴る!!

2019 明けましておめでとう御座います

f:id:shimo-life:20190129123919j:plain

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます

 

2019年もどうかよろしくお願いします。

来年には東京オリンピックが開催されますし、今年も色々と忙しくなる予感しかしません!

 

昨年は、ブログを書くのをやめてましたが、気持ち新た書いて行こうと思います。。

 

さて、2019始まってまだ9日間ほどですが既に多くのニュースが出ていますね。

大きなことで言うと、前澤社長(zozotown)のお年玉企画や、人気youtuberの死去、レスリングで霊長類最強と言われている吉田沙織選手の引退やなどがありました。

 

世の中での大きいニュースもですが、皆様それぞれで個人的なニュースも既にたくさんあるのでは無いでしょうか。

 

私も、自分自身のニュースはそれほど無いのですが、友人の結婚や仕事のことなどで驚くことが何個かありました。

 

 

さて、私の今年の抱負は、、、

ブレない!!

です。

とは、言ったものの意味がわからないですよね。。

この抱負は、自分で決めたことはきちんと責任を持ってやり通すと言う意味も含まれています。やはり、ブレないと言うのは大切なことで人の意見を聞くことも大切ですが、根本的な自分で決めたことが変わらないように、ブレないようにしていきます!

簡単なようで難しいですが、頑張っていきます!

 

では、皆様今年1年も頑張っていきましょう!!!