shimo-lifeのブログ

コネや経験も無い素人が素人ならではの視点で書き綴る!!

もう一度あの場所へ。。。

お題「もう一度行きたい場所」

どーもみなさんおはようございます。シモです

今回は、今まで行った場所でもう一回行って見たい場所について書いて行きたいと思います。

私がもう一度行きたい場所はそれは、、、『人津久海水浴場』です。

ここは、長崎県平戸市大石脇町にある穴場の絶景ビーチです。

近くにも何個かビーチがありますが、特にここの海がオススメで余り人に知られていないので観光者が少なく人目を機にすることなくインスタ映えになる写真を取ることが可能です!!!

 

特に、私個人的には海に移る夕日が好きなので、この日も時間を遅めにして行きました。

これは、以前友人といったときに撮った写真ですが、いい感じに偶然写り込んだカップルが入っています。この写真をこのカップルに届けたいものですね。。。

 

f:id:shimo-life:20190116112644j:plain

 

人が少なく近くの道路も余り車が通らないのでとても静かでオススメの場所です。

機会があれば是非行って、見てくださいね!

私ももう一回行きます!!