shimo-lifeのブログ

コネや経験も無い素人が素人ならではの視点で書き綴る!!

ブログ開設してしまいました!

どーも!

この度ブログ開設に挑戦してみました!

 

1発目の記事は、私の自己紹介をして行きたいと思います!

  1. 定番の自己紹介

  2. ブログを開設したのはなぜか

  3. これからどんなことを書こうかな

とりあえず、上の3つを書いています!

是非下にスクローール!

 

1.自己紹介

  •  名前:シモ
  • 年齢:21歳(2月19日生誕)
  • 出身:九州の佐賀県(人生で1度訪れるかどうか...)
  • 現在社会人です!
  • 住まい:今は仕事で広島県

まあ、定番のことで言えばこんなところですかね

 

今現在は広島県で仕事をしてますが、いずれかは地元のSAGAに帰って、自分好みの

カフェ経営したい!!と思ってます。(できれば、すぐにでもしたいんですがね....)

 

2.開設理由

まあ、結論から言いますと「ブログ開いてみよう!」と思ったのが理由ですねw

開設しようと思っては見たものの、私はPCを持っていなかったんですよ。。。w

 

思い立ったらすぐに行動するタイプなので、休みの日にすぐにPCを買いに行きました!

 

3.これから

これから、どんなことを書いてこうかなーって考えても正直ネタなど全然決まってません。。。

ふらっと立ち寄ったおしゃれ〜なカフェや、落ち着く場所、「うわ!ここ行ってみたいな!」と思うような場所などリサーチしながら書いていきますね!

星の数ほどブログはありますが、違いがわかるように工夫はもちろんして行こうと思ってます!!!!!!!

 

とりあえずの、簡単な自己紹介は以上ですかね🤢

 

最後までみてくださり、本当にありがとうございます!

これからも見てください!

 

以上ありがとうございました